07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/24(Fri)

ぼちぼち告知など

今夜はヌピッツの練習でした。

そう。
スピッツのコピバンです。
最初スパッツにしてましたが、すでに存在してたので、遠目に見たら『ス』に見えるはずな『ヌ』で・・・←見えん?

ええと。
8/2日曜日は、三次市布野道の駅で12時半より。
無謀にも新曲やりまっせ。
『うちらはいっつもねきにおるけん』←『ねき』とは、『そば・近く』です

8/5水曜日は、三越ビアガーデンで20時ぐらいからですね。

8/9日曜日は11時より、安芸高田市甲田町のパルパにて。

ここまでは、秀樹と吾一とボンボン隊。
で、8/22土曜日が、ヌピッツです。

『音楽のたまご7』at Cave-Be
Open 17:00 Start 17:30
前売り1500yen 当日2000yen *要1ドリンクオーダー(500yen)

出演バンド
はまった麻里バンド(浜田麻里のコピバン)
★ヌピッツ(スピッツのコピバン)
★jaiko(aikoのコピバン)
スーパーエレキング(from山口)
Captain Solid(バラエティに富んだコピバン)

久々のCave-Beです。
音楽のたまご、略して『おんたま』、3年ぶりなのね~。←PCの方は放置しっぱなしのHPに飛べます
思えば『音楽の鉄人』を始めたのが…1994年。←これも放置しっぱなしHP
あっ、その前に『さあ来い!!』とかもやってたなあ。
『さあ来い!!』が6、7回の企画だったような…

色んなアーティストの方々に出演いただき、たくさんのお客様にご来場いただき、多くの方に出会えました。
もはや、歴史は宝ですね。

てなわけで?
8/22のおんたま7、チケット予約承りまくり中です!!
どのバンドも楽しいはず♪
私は自分の出番以外は客席で踊る予定でございます。

で。

今夜、白蛇は帰りに聴きましたよ!!
行きはスピッツをリピート。
どうしても覚えられない(T-T)
明日はリハビリ~。←もう今日だよ

白蛇聴かせて下さい。←誰にお願い?
01:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |