09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27(Mon)

秀樹と吾一、2ndCD『うちらの新球場に行かにゃあね』ようやく発売

うちらの新球場に行かにゃあね♪
こんにちは。

お知らせより遅れてしまいましたが、ようやく2ndCDが発売できる事になりました!!
1stの『うちらも市民球場に連れてって』同様、3曲入り1000yenです。

セカンドCDです

よし、買って聴いてやろう!!と思って下さる勇者様は、hanagreen25@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。
私の携帯をご存知の方は、直接でも構いません。
mixiで秀樹と吾一を検索して、そちらへのメールでもOKです。
よろしくお願いします。

今回も、たくさんの方の応援とサポートによってCDを作る事ができました。
ありがとうございます。
カープが後半戦頑張ってくれる事を祈りながら、秀樹と吾一も頑張ります。

あっ、Gmailの方はなかぜ上記アドレスに届かないので、拍手ページに非公開コメントでメールアドレスをご記入くださいませ。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、今朝の中国新聞の折込に入ってたフェニックスって冊子に、いつもコメントくださるロックンロール魂さんを発見♪
うひひ。
13:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
