07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/26(Mon)

最近のあれやこれや

まずは告知。

11/3(火曜日祝日)
MOTOR BREATH 2周年記念ライブに出演します!!

秀樹と吾一/sassan/Absolute Craze/CHOLURA HOT SAUCE

1,000yen(要1drinkオーダー)
OPEN 18:30 START19:00

ぜひご来場下さいませ。

そして11/1(日)は、第12回安芸高田市ビーチボールバレー大会です。
安芸高田市、随分寒くなってまいりました。
暖かい地から参加される方、一応大げさなぐらいの防寒グッズを持参された方が良いと思います。
当日、元気な状態でお会いいたしましょう。


さてさて。

しばらくサボってました。
いや、リハビリとかはちゃんと行ってます。
バタバタしておりました。

で、旧市民球場で歌ったりした様子を、ちとUPしてみます。

91018ad.jpg91018ak.jpg91018ae.jpg
どうですかー!!
この青空!!
天気、むちゃくちゃ良かったですよー。

91018am.jpg91018ap.jpg
なので、どうしても全員がカメラマン!!
撮る!!撮りまくる!!

91018aq.jpg吾一店開き91018as.jpg

秀樹と吾一とボンボン隊も、撮影会に申し込んでいたのです。
が、写真はまだできてません~(T-T)
順番待ちで並んでる間、吾一が持ってるユニを広げてました。
緑の芝生に、なかなかいい絵です。

歌ってる画像はありませーん。
ビデオからの画像がどこかに…
結局、3回公演させていただきました。
歌ってる途中に場内放送がガンガンでしたが(-_-;)、それでも市民球場ですもんね!!
気持ちよかったです!!

こるちゃんと吾一こるちゃんと秀樹
歌い終わった後、解散。
剥離骨折中の、こるちゃんと秀樹と吾一、芝生の上でCDの宣伝。

真っ青~芝生~

寝転がってみました。
近くにいたオジサマ方をパチリ。
そして芝生は勝手に写った。
いや~気持ちよかった。

吾一構える秀樹三振
一応、バッターボックスにも立ってみました。
構える吾一に、空振りな私です(T-T)

この日歌ったのは…

☆うちらも市民球場に連れてって×3
☆うちらの新球場に行かにゃあね×2
☆うちらはいっつもねきにおるけん×2
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの市民球場
☆それは梵
☆緒方、そして尾形
☆ラロッカ
☆ドーマン
☆フェルナンデス
☆あにやさん
☆夢を乗せて
☆RED STORM

うーん。
残してほしいなあ。
と、しみじみした一日でした。


で。
土曜日、新球場に行きました。

91024ab.jpg91024ae.jpg91024ah.jpg
何しに行ったんか?な画像ですね(-_-;)
練習見に行ったんですが、寒くて寒くて…

途中から、車椅子で来られていた女性と長話。
その出会いがあっただけでも、大事な一日になりました。
空~

カープ、頑張ってました。
私も頑張るぞ。
22:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |