07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/27(Sun)

コロコロ

20091227172203
これ、何だと思います?

これ、実はロジウムビューローラーと言いましてね。
銀色の部分で、顔や首をコロコロするわけですよ。

すると、あら不思議!
元気のない肌が、ハリのある肌へと変身!
…するかどうか謎ですが…

時々デューク東郷になる目元や、笑いすぎてとれんようになったほうれい線や、音程の不安定さに寄ってしまい深く刻みこまれた眉間のしわや、はたまた出し過ぎて冷たい風を受けすぎたせいか、定規で線引いたみたいになってるデコのしわとか!
私の顔のあらゆるしわを、このコロコロがどこまで伸ばしてくれるんでしょうか!

楽しみです♪

真面目にやらなきゃね…(-_-;)
17:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |