09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/07(Thu)

こうだわいわい祭と3rd CDと

今日は良い天気なんですが、明日から下り坂のようですね~(^_^;)

そんな感じで、日曜の天気も気になる所です。
日曜は…そう!!
こうだわいわい祭です!!


★10/10日曜日
★安芸高田市甲田町高田原ミューズ前及び甲田支所駐車場
★9時30分~15時
★出演
○上から目線
○メタボ
○リリーオブザバレー
○秀樹と吾一
(順不同)

秀樹と吾一は、甲田支所駐車場の『音楽広場』で11時からと13時30分からの2回公演となっております。
すぐそばのメイン会場では、梨の皮むき大会や、紙飛行機飛ばし大会なども開催されます。
雨天の場合は会場を変更してのステージとなりますが、ぜひご来場下さいませ。


そして。
先日も書きましたが…

今、鯉のぼり商店さんのサイトで秀樹と吾一のCDをオーダーすると…
moblog_ffc4163d.jpg

限定グッズがついちゃいます!!
あまりの贅沢さに、秀樹失神!!ヽ(;´Д`)ノ

そして、シーズンオフもコラボウェアを着てカープを盛り上げよう!!と、新商品もぞくぞく出てまっせ~。

51984383_v1286354548.jpg

もう着て歩いちゃってるんですが、なかなかの渋さに注目されマクリマクリスティですよ。←なんか違う(-_-;)

そして、いつもイベントに持って行っているドラムバッグ。
70726f647563742f353965626361613437302e6a70670032353000.png
私は黒、姉は赤を愛用しとります。

ちなみに、鯉のぼり商店さんでは、ついツイ生だし広島ラジオから生まれた『たわんTシャツ』も販売されておりますよ。

Image010.jpg
たわん=届かない


今年は5位という成績でしたが、梵とまえけんに、最後まで期待させてもらえる年ですね~。
先日、試合のない日に球場に行ったら、球場前で新婚さんが記念写真撮影をされておられました。
ウェディングドレス、ぶちきれいじゃったよ~(*´艸`)

そのご家族なのかしら?
皆さん、ユニでした。
で、背中には手作りまえけんパッチワーク!!
素敵!!
この子のお母様も、袖にまえけんが。
いいですね~。
こういう盛り上げ方もあるんだよなあ。
51136936_v1285989135.jpg

そして…(今日は珍しく長い)
戦力外通告…毎年この時期は切ないですね。
わたくし、個人的には佐藤剛投手をかなり応援しておりました。
残念です(ノ_-。)


今年のFFでお披露目されたルーキー達の中からは、今年一軍のマウンドに立った投手もいましたね。
Image1705.jpg
Image1708.jpg
Image1709.jpg

中でも、伊東昂大投手。
強い目をしてるな~と、期待しております。
ステージからチラリと、うちわに気付いてくれた時は嬉しかったわあ。
姉の力作です(*´艸`)


そんなこんなで、気が付いたら10月。
早いですねえ。

10日はツイなまファミリーのBLINDMANがナミキジャンクションでライヴです。←勝手にファミリー化

秀樹と吾一も祭終了後にナミキへゴー。
何だか毎日忙しいけど楽しいぞ10月!!


あっ、ビーチポーラーの皆様、安芸高田大会の締切は15日となっております。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ドシドシご参加下さいませ。

今日は放置中のアメブロも書くかの…
姉はこまめに更新中!!←さすがおねいちゃん!!
14:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
