07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/07(Sun)

昨日の事など

ロッテ、優勝おめでとう~。←まずそれから

今年の日本シリーズはすごかったですね。
昨日、ライヴ終了後にまだやってたのを知って驚きましたが、今日もドラマチックな展開でした。
いやあ…
いつかこの時期にカープの応援をしていたいもんです!!


さてさて。
昨日の事などを。

昨日はお昼前に三次の広ガスで開催された『産直青空市』に行ってまいりました。
ツイッターで『広ガスのイベントに行く』とつぶやいておられる方を発見し、会いに行きましたよ。
うちから20分ぐらいだしね~。

その方は、アクビさん

時間がなかったので写真も撮れずヽ(;´Д`)ノ
ぜひ、アクビさんの所で産直青空市の様子をご覧くださいませ♪
アクビさん、またゆっくりね~o(^-^)o

そして午後からは五日市モーターブレスへ。

モーターブレスのオーナーMMJ氏は、元競艇選手。
引退されて、お店を始められました。
現役の頃もバンドマンとして競艇の雑誌に載られたりされてましたね~。
競艇番組に革ジャン姿で出演されてるのも見ましたよん(*´艸`)
1124sub4.jpg
そんなMMJ氏とは、以前企画してた『音楽の鉄人』というイベントに出演していただいてからのご縁です。
かれこれ10年以上前からでしょうか。
1013all.jpg

毎回出演していただいてました。
出演者同士のつながりもできたり、楽しいイベントでしたが…私の体調が悪くなり終わりました。

でも今はMMJ氏が五日市でお店を始めて下さったおかげで、あの時の懐かしい顔に再会できたり…
本当に私にとっては宝物的な場所です。

なのに今年はライヴができなかった~ヽ(;´Д`)ノ
なのに周年ライヴで歌わせていただいて…本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はバンドで出演したいです!!
鉄人Shout!!も復活させねばね!!

これからも毎年お祝いしたいです。
何があっても予定空けまっせー!!

そのMMJ氏率いるゲリー・ミズ・ビチーはもちろんカッコ良かった。
珍しく緊張してるってのも、何だかお得な感じでした(*´艸`)

しかし王様。
いやー、王様。
凄かった!!
さすがでした!!
o0240018010845765088.jpg


そのさすがの王様と、セッションさせていただきましたよ…
別れ道と下積み時代。
私は雑音を発してしまいました(-_-;)

んでもって。

ビンゴも楽しかった~。
私はビールをいただきましたよ。←飲まんけど

2day's Liveだったので今夜も行きたかったけど…今日は体調管理のため、一日中家におりました。
明日からまた頑張るぞ!!


久しぶりにアメブロも更新しましたわ…(^_^;)
23:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |