09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/15(Mon)

がんす娘さんとキム兄と11月21日は中央公園と

寒くなりましたね。

明日はさらに寒いようですよ。
マフラー手袋、準備良いでしょうか?
55678672_v1288932142.jpg
カープと鯉のぼり商店のコラボウェアも大活躍の季節です。←写真は使いまわしてるけど(^_^;)

さてさて。
21日の日曜日は中央公園で広島キャンパスフェスティバルです。
秀樹と吾一は、あの広い会場のどこか片隅で歌わせていただくのですよ。

きっと寒いですよ。
ぬくもらにゃあいけんけ踊りますでー!!←歌を頑張れ?

今の所、お昼過ぎの予定でございます。
時間がハッキリわかり次第更新いたしますm(_ _)m


ところで本日は三次フレスタに『がんす娘さん』がいらっしゃいましたよ。
三次フレスタと言えば、秀樹と吾一の弟、ヨシノリがいます。

たまに『弟のヨシノリさん、フレスタで見ましたよ』と言われると、なぜ弟の名前を!?と驚いたもんですが…
『緒方、そして尾形』の2番で『尾形~頑張れ~尾形~うちの弟と同じ名前ヨシノリ~』と歌っていたのを覚えて下さったていたようです。
ありがたいです。

56985274_v1289805152.jpg

がんす娘さん、今日もキュートでしたよ(*´艸`)
エプロンには『ねきバッジ』もキラリ☆
ありがんす~。
しかし行った時にはチーズオランダがなかった(ノ_-。)ザンネン
また行くからね~o(^-^)o

オンラインショップもありまっせ♪
皆様、ぜひ『がんす』を♪

そしてキム兄 in CCプラザも最終日。
56991751_v1289807908.jpgImage21392.jpg

キム兄、がんすにキムチあれこれを挟んでくれましたよ。
コラボコラボ!!
美味しゅうございましたm(_ _)m

今日はホクロをつけて帰らぬよう、気を付けて試食。←詳しくは前記事の下の方を

本日は茶漬けにしたらたまらん、タコキムチを買って帰りましたよ~。
こりゃご飯が進むよ(*´艸`)

キム兄、おまけもありがんす~o(^-^)o


さ、ご飯食べよ。
18:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
