09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/17(Wed)

21日は中央公園で2回公演

こんにちは。

21日の詳細が決定いたしました。

広島キャンパスフェスティバル2010
☆11月21日 日曜日
☆広島中央公園


秀樹と吾一が出演させていただくのは、メインステージを正面に見ると左後方『人材バンクブース』です。
会場広いので、いつもはでかい姉妹も小さく見える事でしょう。
ぜひぜひ探して下さいませ!!

□□プログラム□□

10時~
☆ちんどん ~オープニング~
☆楽しいマジック

11時頃~
☆お笑い!一人芸
☆法輪功5式動作

12時頃~
☆大型紙芝居「津田恒美ものがたり」

13時頃~
秀樹と吾一
☆楽しいマジック

14時頃~
☆お笑い!一人芸
☆大型紙芝居「広島カープ昔話」

15時頃~
秀樹と吾一

『頃』と書いてあるのは、その場の雰囲気と進行状況でズレてしまう場合があるからです。
しかし、1回目は『津田恒美物語』から引き継ぐように登場予定です。
2回目も、秀樹と吾一の前はカープ紙芝居ですので、ぜひ感情移入しながら?ご覧になって下さいませ。

もうすっかり冬が近いですね。
当日も寒くなると思いますので、皆様防寒しすぎぐらいでご来場ください。

何歌おうかなあ。
決めなくちゃ。

楽しみでござる(*´艸`)
13:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
