07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/31(Fri)

今年もあとわずか


2010年も、あっと言う間でした。

紅白見ながら雑煮を食べ…←年越しそばは?
いよいよ最後のSMAP。
氷川きよし、くるみちゃんの娘ちゃんは見たかしら?バイバイヨン♪

今年、出会ってくださった皆様。
昔から変わらず、お付き合いくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

色々なイベントに出演させていただいたり、インターネットラジオ番組や他県のラジオ番組で楽曲放送していただいたり、それもこれも秀樹と吾一を応援して下さる皆様のおかげです。

来年も、微力ながらカープを盛り上げるお手伝い、そして加須市と広島の鯉つながりをより深いものにできればいいなと思います。

2010年、大変お世話になりました。
2011年もよろしくお願いいたします。

皆様にHAPPYな新年が訪れますように!
23:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |