09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

昨日、横川で

昔『昨日、悲別で』ってドラマがありましたよね。←見てなかったけど

ええと。
昨日は友達のお見舞いに行こうと出動しまして。
出動途中に『あ、行ってみよ』と思いつき、カジル横川に。

カジル横川と言えば…フラワーフェスティバルの時に二度出演させていただきました。
08050328.jpg
『秀樹、ボタンエラーステージ』と呼ばれた、思い出のカジル横川です。
母に『なぜ確認しないヽ(`Д´)ノ』と怒られたものです。
08050329_20110225130046.jpg
お客さん、すごいでしょ~(*´艸`)
毎年、森本ケンタさんや成田昭二さんのおかげで、カープに興味のない方にも聴いていただく事ができました。←つまり、ほとんどが彼らのファンの方(^_^;)
ありがたい事です!!

ちなみに、この2008年のステージの時、お昼を食べたのが…
08050312.jpg
カジル横川にある、デリカフェカジルなんですね。
ボンボン隊と大勢で行って、パスタを頼む派とカレーを頼む派がキッチリ分かれました。
メインの画像を撮ってない私…_| ̄|○…

で。
昨日、そのデリカフェカジルに行ったのはですね。

これを食べに。でした。
69213242_v1298592309.jpg
がんすトマ㌧カレー。

ツイッターで知り合ったがんす娘さん、ほんま頑張っておられます。

がんすでおなじみの三宅水産と、広島産の美味しいトマトがコラボ。
他のお店では味わえない美味しさが、2/28までいただけるそうですよ!!

ん?2/28…?
もうちょっとじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
みなさん、つろうて行きましょうで!!

もうね、私的には見た目で満点でした。
だってね、大好きなしし唐に茄子にカボチャがドーン。
カレーにはサフランライスとかガーリックライスか白米。って感じですが、シーフードピラフでした。←よね…?
端っこにはサラダ的な葉っぱも盛ってあるしさあ…

こりゃ、贅沢プレートだねo(^-^)o

で、食べた瞬間、つい『んっ』と言ってしまいましたよ。
今まで食べた、私の知ってる『がんす』と違う!!
ほんま、がんすって奥が深いというか、幅が広いと言うか、未知数よね。

中からトローリなモツァレラチーズ。これもたまらんかった。
イカとエビもプリプリだし、最初はどうなのかなと思ってたトマトも、食べてみるとあの甘さの後にほんのり来る酸味がカレーと合ってました。

何より見た目が鮮やかなのと、私的には量が良かった。
大  満  足

もっと続けて欲しいな~。←28日までなのを、さっき知った…_| ̄|○…

カジルで満腹になった後、横川に住むボンボン隊員に会いに行きました。
私と同じ歳なんですが、先月初出産!!ブラボー!!
元気な男の子ですよ~。
もちろん、加須の鯉のぼりがプリントされた物を渡してまいりました。
着させるのよ!!←強制

その後、お見舞いにも行き、家路についたのですが。
昨日はずっとがんすトマ㌧カレーに心奪われたままでした。

皆様、ぜひともカジル横川へ。
そしてデリカフェカジルへ。
で、がんすトマ㌧カレー、召し上がってみてくださいませ♪

がんすトマ㌧カレー、デリカフェカジルが2月25日27日、夕方17時から、26日は14時から終日貸し切りとなるそうです。

その時間外にぜひ!!



がんす娘さんのスケジュール
56985274_v1289805152.jpg
がんす娘さんのテレビ出演の様子はこちらYouTube



-----------------------------
秀樹と吾一出演イベント
☆3/12土曜日 広島駅前愛友市場 11時半頃より
☆3/13日曜日 『九州直結JRフェスタ』広島駅前南口特設ステージ 12時より
☆4/2土曜日 エールエール地下広場フリーマーケット会場 11時からと13時からの2回公演
13:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
