07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/05(Tue)

明日、小早川毅彦氏が加須市に

埼玉県加須市、ご存知でしょうか。

ここを読んで下さってる方にはお馴染みな地名となっていると思います。
そう。
広島とは鯉繋がりの加須市です。

その加須市にある旧埼玉県立騎西高等学校に、福島県双葉町から約1380人の方が集団避難されておられます。
そこに、小早川氏が激励グッズの贈呈に行かれるのです。
そして野球教室も。

加須市のサイト、小早川氏の写真入りで紹介されてるページはこちらです。

子供達、喜んでくれると嬉しいですね。
野球教室、盛り上がりますように。
被災者の皆さん毎日大変とは思いますが、こういった時間を過ごす事で新たな活力を得られるといいなと思います…

小早川さん、心の中でスクワット応援しておりますヽ(`Д´)ノカットバセー

-----------------------
9日のちゅーピー百貨店。
こんな感じです。

4/9土曜日 福屋駅前店6階にて

11:00 ちゅーピーダンス
11:30 美と健康アドバイス『気になる肩こり、猫背、ぽっこりおなか』
12:30 秀樹と吾一
13:00 美と健康セミナー『年を重ねて美しく』
13:30 金石昭人&陣内貴美子トークショー
14:00 ファッションショー
15:00 美と健康セミナー
15:30 金石昭人&陣内貴美子トークショー
16:00 ファッションショー
16:30 秀樹と吾一

姉から『1回目は美と健康に挟まれ、2回目はモデルの後じゃの(-_-;)』とメールが来ました(*´艸`)
私的には、最初のちゅーピーダンスが気になってます。
ちゅっちゅちゅっちゅっちゅーピーは~♪って歌のやつかしら…

カープに在籍されていた金石氏と、奥様の陣内貴美子さんによるトークショーもありますよ♪
ぜひご来場くださいませm(_ _)m
FF4ar.jpg
2006年のフラワーで一緒に写ったちゅーピー(中国新聞のキャラクター)
今回も撮れるかな?
13:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |