09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

今日は姉の誕生日

おねいちゃん!!誕生日おめでとう!!

6月1日は姉の吾一の誕生日です。
カープにサンフレッチェにスピッツに、追いかける物が多過ぎる姉。←あ、JTサンダースもか
くれぐれも体には気を付けてね~。←ほぼ私信

さて。

6/4土曜日は、エールエール地下広場フリマ会場にて2回公演です。
1回目は11時から。
2回目は13時からです。

ぜひぜひご来場くださいませ。

ちとカープは…カープは…今…
明日明日!!
頑張ってもらわにゃあね。

そして秀樹と吾一、ツイ生から生まれた『ヘルニアンズ』の歌を作曲をさせていただく事になりました♪
ありがたい事ですm(_ _)m
作詞は番組のパーソナリティー一文字さん。
歌詞が来るのが楽しみですo(^-^)o


04-05-12_19-54.jpg

白黒ってのが時代を感じさせますが(-_-;)
姉にベッタリの私。←シスコン
まるでマルコメ。
00:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
