05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/05(Sun)

昨日のセットリストと次のイベントなど

昨日のエールエール、ご来場下さった皆様、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m

本当、フリマ会場楽しい!!
今回は姉とお揃いの大きなカバンを買ってしまいました。
だって680円よ~。←今日の試合に持って行って、そこでも自慢
出店されてる皆様も、みなさんとても温かい方々で。
ボンボン持って踊って下さったお母様も!!
本当にありがたい!!

昨日のセットリストなど。

<第1部>

1. 光は見えとるけん
2. うちらはいっつもねきにおるけん
3. うちらはあんたに恋をした
4. こけてもこけても立って、立って!!
5. いつかぼくらも縁側で
6. あそこのショップ
7. なしたん
8. うちらも市民球場に連れてって
9. だって彼が投げるんじゃもん
10. うちらの新球場に行かにゃあね

<第2部>

1. 今は小さな祈りでしかなくても
2. わくわくカウントダウン
3. コイの7番ゲート←超久しぶり
4. 飛ばせ、あの空へ
5. 夢を乗せて←去年の秋以来
6. あそこのショップ
7. RED STORM←これも久々
8. いつかぼくらも縁側で
9. うちらの新球場に行かにゃあね


エラー多し!!
いかん!!
もっと練習せねば!!

そんなわけで、来月のイベントに向けて猛練習を誓う秀樹と吾一です。

7月のイベントは…

☆7/23土曜日
中区袋町まちづくり交流プラザ1Fロビーにて
14時~16時の間に、カープ紙芝居と秀樹と吾一が出演します。

☆7/30土曜日
第36回三次きんさい祭
三次市三次町 三次フードセンター駐車場にて
夕方からです。←詳細分かり次第upします


ご来場くださる皆様の声援と、ボンボン隊に助けられて頑張っていられる秀樹と吾一です。
いつも本当にありがとうございます。
これからも細々と頑張ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

060411-6.jpg

ばくさん、ビデオ係と写真ありがとう♪
konさんともお話しできて感激でした♪
踊って下さった皆様にも感謝です♪
足を止めて聞いて下さった皆様もありがとうございました♪

本当に本当に感謝ですo(^-^)o
23:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
