10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25(Sat)

ブレッツタフTで


昨日も今日もリハビリなんですが。

私のリハビリ時愛用Tシャツは、鯉TかブレッツタフT…←本来ならLiveで着るべきよねヽ(;´Д`)ノ
黒と赤白ラグランを持ってるのですが、昨日が黒で今日はラグラン。
あ、今週はツイ生とBLINDMANのコラボTも着て行ったわ(^_^;)
ちなみに、どれも加須鯉のぼり商店さんで作られたTシャツです♪

で。
見えますでしょか。
ロンリータップリン。
背中にも大きくこのロゴがあるんですが…

先日、病院ロビーで近くにいた人が小声で。

ロンリ~タップリ~ン♪

…分かるよ。
歌いたくなるよ(-_-;)
このロゴの意味、何だろうね?

たぶんトレーナーさん達も頭には入ってるはず。
毎週着てるし。
でも、ブレッツタフの方をインプットしてね!


明日は府中市でビーチのチャリティ試合。
先週は三良坂でまさかの6試合(三決で負けた)で身体もボロボロ。
何とかしなくては。

突然ですが、このblog『毎日更新』にチャレンジします。
何日続くかな~(^_^;)

さ、リハビリ行ってきまーす。
11:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
