10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25(Sat)

今夜の楽しみ♪

今日、『菓子工房mike』さんでバターケーキ買いました(*´艸`)

リハビリで西条に通い始めて何年でしょ。
リハビリに行くだけなのもアレだし、行きつけのお店なんかも作りたいなあ。と。
今んとこ私の行きつけはドラッグストアひまわりですよ(^_^;)
カープファンの店員さんがいらっしゃいます。←カワイコちゃん

で、以前からブログをこっそり見てたmikeさんとこに、本日行ってまいりました。
110625_141321.jpg
2009年にできたお店だそうです。

110625_140857.jpg
あ、写真が下手くそですんません(-_-;)
美味しそうなケーキは並んでるし、美味しそうな匂いもするし、全部お願いします。って言いたくなるとこでしたヽ(;´Д`)ノ
110625_140825.jpg
メレンゲやクッキーも並んでました。
次はメレンゲ買うと決めて帰りましたよ。
110625_193946.jpg
菓子工房mikeは、西条町御園宇にありますよん。←行きつけのひまわりと近い。
リハビリ帰りで汗まみれのまま行ってしまった(-_-;)
お試し?でいただいたフィナンシェ、超美味でした♪

------------------------------

姉が来月から土日勤務のため、平日に休みが…
て事は…
平日に練習ができる!!
新曲たくさん作るぞ~o(^-^)o

ちなみに、7月の予定は。
7/23(土)広島市中区袋町市民交流プラザロビー
14時からカープ紙芝居があります。
秀樹と吾一は15時以降の予定です。←姉、無理矢理半休

7/30(土)三次市三次町フードセンター駐車場
第36回三次きんさい祭←姉、またもや無理矢理半休
恐らく夕方からです
ぜひご来場下さい♪
20:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
