05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29(Wed)

ブロックの痕、そしてへるにあんず


見えますかな。

これ、私の左腕。
KARAのメンバーの足より太そうです(-_-;)

うっすらと丸い痕があるでしょ。
日曜の試合で男子のアタックをブロックしたら、ちょうど空気入れる所がヒットしましてね。
昨日は紫でしたん。←昨日撮っときゃ良かった

たぶん、ビーチしてる女子なら分かると思いますが、景気のええ男子のアタックは痛いです。
腕持って行かれたりするよね(^_^;)

それでなくても、気付いたらぶつけて青くなっとる…みたいな皮膚の老化もすすんどるのにヽ(;´Д`)ノ


そして、今夜のツイ生。
岩手在住のくるみちゃん(平泉、世界遺産認定おめでとう!)が見てるとメールくれて、玄関で靴脱ぎ散らかしたまんまPC開きました。←そして今も靴はあちこちに飛んでるに違いない←揃えてこい?

ちょうど入ったら、へるにあんず『ミリオンヒットは無理でしょう』のコメントでした(^_^;)
よーし!
せめて、ちょこっとヒットは目指すぞー!


今日も朝から汗だく。
1日で4~5枚着替える私。
一人で洗濯物増やしてます(-_-;)
へるにあんずの次は、滝汗の歌でも…

さ、チオビタ飲んで寝よ。
おやすみなさい~。

…靴……
01:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
