08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18(Mon)

大竹大会と打ち上げとなでしこJAPANと


昨日の大竹大会、Hips Aは3位でした。

Aチームのみんな、おめでとう~o(^-^)o
私はBチームでしたが、午後一敗退…_| ̄|○…
ダメダメでした。

あまりにもダメダメだったので、打ち上げでは今年初のアルコール摂取。
荒れ狂いました。←嘘

チョビ家での打ち上げは、そのまま女子サッカー決勝戦観戦へと。
大きなスクリーンで見る決勝戦は、迫力満点!
最初は、ずっと起きてた3人で見てましたが、徐々にみんな起きはじめて。
最後は『寝てる場合じゃないー!』と、寝てるメンバーをたたき起こして観戦。
PKは超緊張!
優勝の瞬間は全員で叫んでしまいました。

諦めない事、粘り強く走り続ける姿に感動しました。
ありがとう!なでしこJAPAN!


画像はハーフタイムの時の空。

23:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
