06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21(Thu)

ねきTシャツは海を越えて

今夜はガッツリうなぎ食べました。

さて。
タイトルの『ねきTシャツは海を越えて』
あらら、なんかかっちょいい感じじゃないですか。←え、そうでもない?

P4030104.jpg

こちらは去年の広島駅前応援フェスタの時の写真。
ボブとペギーが着てくれてるのは、『うちらはいっつもねきにおるけん』赤バージョンです。
右肩上がりの鯉。
そう!!鯉のぼり商店さん で作っていただきました!!

んでもって。
先日姉が久しぶりの再会をしたという外人さん。
ご主人には『秀樹と吾一Tシャツ』←by オキセン
奥様は、ねきTラグランバージョン。

Hide-GouT-shirts1.jpg
Hide-GouT-shirts3.jpg

嬉しいじゃないですか!!
サンフランシスコですよ~!!

海を越えた地でも、ねきにおるけん。と。
気持ちとは、そういったもんですよね。

さ、明日は姉と練習。
しっかりガッツリ踊ってきまっせ。←歌は?
21:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
