07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/27(Wed)

30日は梵・永川の故郷できんさい祭り

今夜は姉のブログタイトルをパクリ。

アメブロにも、同じタイトルで書いてしまいました。←怠慢
大急ぎで書いたから仕方ないのよー。って事に。

何で大急ぎかと言うと、お祭りの出演時間に変更があったからです。
17時10分からだったのですが、早くなりました。
その方が嬉しいです!!
パレードとかぶっちゃうとこだったので!!

てなわけで、秀樹と吾一の出演は

16時40分頃です!!

きんさい祭のHP
チラシもあるよ

チラシの方には、こっそり『ヒデキとゴイチ』って載せていただいてます(*´艸`)
カタカナだったので一瞬誰かと思いました(^_^;)

フィナーレゴール司会者の一人は庄司悟さんだそうですよ~。←私らが出るステージからは、ちと遠いが
同じ会場に出演されるDOUGH BOYさんは、19時から他の会場でも歌われるようですo(^-^)o

ボンボン隊長YouMe(ユミ)ちゃんも、どんちゃんでパレードに参加。
勇姿を見なくては!!

よし、寝よう。
おやすみなさい。
00:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |