05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

秀樹と吾一と申します

EPSON002.jpg
さあ!!いよいよ明後日となりました!!

今朝は三次きんさい祭のチラシも新聞折り込みに入ってましたよ。←あ、画像切れてしまった
『ヒデキ&ゴイチ』と書いてあるので、( ゚Д゚)ダレ?な感じかもしれまませんが、秀樹と吾一です(^_^;)
EPSON002 - コピー
秀樹と吾一は16時40分ぐらいの出演となります。
パレードスタート地点に近いので、賑やかだと思われますo(^-^)o
ぜひご来場くださいませ!!

そして、その後の予定なのですが。
8/14(日)に、広島市安佐北区白木町志路、志屋小学校にて開催される盆踊りに出演します。
あ、バレバレでしょうが、秀樹と吾一の生まれ育った地でございます。
ここ数年、毎年歌わせていただいてます。

小さな地域ですが、毎年大賑わいです。
Hipsメンバーもこぞって来てくれてますo(^-^)o
豪華賞品ゲット目指して、みんなで盆踊りも踊ります。

メインの打ち上げ花火は市販の物だったりするし、豪華絢爛な盆踊りではないのですが、素朴で和やかな雰囲気です。

毎年、クジの司会をされる方のトークが楽しみです(*´艸`)
以前『小人プランター』を『しょうじんプランター』と大真面目に信じて疑わなかった人です。←白雪姫と七人の小人プランターでした
毎年軽快な?トークで笑わせて下さいます。←本人は笑いもせず

地元ゆえ、歌うのは緊張なのですが、盆踊り自体は超楽しみ!!
ほんまに田舎ですが、交通手段がどうにかなる方、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
10:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
