06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/03(Wed)

キムチとワッフル in フジグラン西条



今日はリハビリとトレーニングと受診に。

左足の親指付け根が痛い。
まだまだ試合もあるし、痛いと思うた時に診てもらおう!と、私にしては早い段階で診てもらいました。←いつもは治りかけて診てもらう

もしやガイハンボシ?
OLさんがなるという、あれ?←ちょっと違う
と思ったが違いました。
が、やはり関節を痛めてました。

今年は左手親指もだし、何だかなー!
老化か!?

と、少し残念な気持ちでフジグランへ。
そしたら偶然、店の外でキム兄に遭遇。

今日までよね~?

今日からやで~。

あら、失礼。
東広島の皆さま、キム兄のキムチは月曜までですってよ!
試食で腹一杯になって!←ご飯持って行くといいかも(*´艸)

そしてキム兄の隣には、おやつ工房ほまれやさん。
ベルギーワッフルのお店がバーン!
カスタードが一番人気ですって。
買いましたよ。
腹減ってたし。
美味しそうだし。
プレーンにカスタードにクリームに…←いくつ食べる気ー!?

キム兄のとこでもタコキムチを買って、残念な気持ちが吹っ飛びましたo(^-^)o
キムチで気持ちが…

…さ、帰ろ。

今夜もカープが勝ちますように♪
18:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
