05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/10(Wed)

『MIRROR BALL』 DEF LEPARD


いや~、かっちょいい…

デフレパード、大昔に二度観に行きました。
大熱唱しましたとも。

CD2枚にDVD付き。
豪華なアルバム。
まさにミラーボール!
懐かしい曲てんこもりですよ。
私のバンド人生初コピー曲『Photograph』も入ってます。

中学3年の時、クラスの男子に誘われてバンドに入りました。
キーボードのはずが、気付いたらスティックを握る羽目に。

ま、中学3年だしね…
出来は…さておき。
楽しかったですよ。
デフレパ聴くと、あの頃がよみがえりますわ~。

ジョー・エリオットの声が出とらん。とか賛否両論のようですが。
わたしゃ楽しく聴いております。
あの頃と今。
そりゃキーが変わっても仕方ない!
今の声で聴くあの頃ってのも、いいもんですo(^-^)o


確かBURRN!でドラマーのリックが事故で片腕切断の記事を読み、どうなるんだろうと心配した覚えが。←この年はハノイロックスのラズルとモトリーのヴィンス・ニールが事故してラズルが亡くなったり…ドラマー不運な年だったような

リックの復帰は驚きでした。
片腕でドラムを!?って。
でもそれ以上に、本人の努力とメンバーの絆に感動したもんです。

懐かしいなあ。

今夜は何気に思い出にひたり中。
BURRN!やロッキンf、Young Guitarばっかり読んでたな(^_^;)
おかげで?親が嫌がるような格好してたような気がします(-_-;)

思い出~。ふふ。
22:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
