05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/14(Sun)

私は当たらなかったけれども


本日の納涼祭。

秀樹と吾一、Hipsからコニたん、たむちゃん、チョビちゃん夫婦、ばーさんと娘のなっつぁん、由紀ちゃんと息子のタイチ選手、ボンボン隊のアイドル、ハルカちゃんスミレちゃん姉妹、弟の翔太君、従兄弟のカンちゃん、パパママ、カンちゃんママ、イヨカンさん夫婦。
総勢19名で参戦。

盆踊りを踊ってもらえるクジで、ばーさんとなっつぁんが当たり。
行ってもらえる団扇クジで、チョビちゃん、姉、イヨカンさん夫婦、ハルカちゃん、スミレちゃん、カンちゃん、カンちゃんママ、コニたんが当たりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

残念ながら私は当たらんかったんですが…
コニたん、巨峰が当たりましたのよ(*´艸)
ラッキー♪


本日のセットリスト
☆うちらの志屋
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆飛ばせ、あの空へ
☆あそこのショップ
☆うちらの新球場に行かにゃあね

で、最後にマルマルモリモリを踊りましょうよ~と呼びかけると…
ちびっ子達、すんごい来てくれました(^_^;)
必死で覚えたつもりだが、さっぱりでしたヽ(;´Д`)ノ
また、いつかのために覚えとこ。

いや~、楽しかった!
毎年楽しませて下さり、ありがとうございますm(__)m

明日は姉とへるにあんずの練習!
23:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
