05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02(Sun)

今日放送された『元就』で


秀樹と吾一のCDが映りましたよ。とYouMeちゃんからメールが。

駅周辺の特集だったので、録画。
見てみると、駅から球場に行く途中にある『セレクション』さんにてCDがチラリ♪
3枚とも置いて下さってます。
ありがたいです。
12球団のグッズがありますよん。
ぜひ足を運んでみて下さいo(^-^)o

さらには呉麺屋(ごめんや)さんの前では、Red Stormが流れてて秀樹感激!
テレビの中にチラリとでも登場できると嬉しい~!

先日カレーを食べて帰ったBeeCafeも出ましたよ~。


もはや足がボロボロ(-_-;)
明日はリハビリに行かねば…


あ、男子は五位ではなく…五位から八位ということでした(^_^;)
20:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
