09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/13(Thu)

秀樹と吾一、加須市の観光大使に

なんてもったいない事でしょう。

鯉つながりのご縁が、ここまで発展してしまうとは!!
秀樹と吾一、このたび埼玉県加須市の観光大使に任命されました!!
ええええっ!?Σ( ̄□ ̄;)ですよね…ほんと(^_^;)

加須市とは遠く離れた広島在住の秀樹と吾一ではありますが、加須鯉のぼり商店さんのご推薦もあり大役を務めさせていただく事となりました。
微力ではありますが、カープと共に加須市の鯉のぼりも上りまくるお手伝いができたらいいなと思います。

そんなこんなで16日(日)は加須市地域市民まつりに出席するため、前日から関東へ向かいます。
ねきTとか鯉パーカーでウロウロしてる二人を見たら、それは秀樹と吾一です。
勇気をもって声をかけていただけたら、何かいい事か悪い事があるかもしれません(*´艸`)

110722_154520.jpg

強行スケジュールではありますが、楽しんで行ってきますo(^-^)o

いつも秀樹と吾一を応援してくださる皆様に感謝です。
素晴らしいご縁をありがとうございますm(_ _)m
13:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
