05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/20(Thu)

告知やら加須の事や10/8の事やら←おそっ

おはよござます。

まずは告知からにしましょう。

10月23日(日)
広島市安佐北区白木町井原 井原市駅横『夢の広場』朝市9:00~12:00
秀樹と吾一は
9:30~と10:30~の2回公演です


ぜひご来場下さいm(_ _)m

さて、加須に行った事ですが…
こちらに書いてあります。←あ、怠慢(-_-;)
そして、も書いているので、そちらでもお楽しみ下さい♪

本当、ありがたい縁がたくさんで、日々感謝でございます。
今日は両親とナイター観戦。

加須鯉のぼり商店限定グッズを持ち歩きますぞ~(*´艸`)
111019_163356.jpg
111015_161136.jpg


そして、10/8に出演させていただいた広島ミュージックジャンボリーのust番組の様子がYouTubeでご覧いただけます。
ゼーゼーハーハーな惨劇状態ですが…(-_-;)ユルシテー

うちらはいっつもねきにおるけん
いつか僕らも縁側で
だって彼が投げるんじゃもん
うちらの新球場に行かにゃあね

覚悟してご覧くださいヽ(;´Д`)ノ
もっともっと練習せねばー!!

当日の画像などはこちら
ツイなまさんのフォト蔵なのですが、見れるかな?

画像をクリックすると、上記のYouTubeのURLの他に、共演させていただいたsuper_X_3号店さん、たいぞう(駄菓子やJugBand)× cakoiさんの映像URLもありますよん(*´艸`)


23日は久しぶりな歌も歌ってみようかな?
選曲作業に入ります。
何にしよう~。

皆様、良い木曜日を。
09:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
