05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/17(Thu)

今更ながらJAまつりの事など

あれは12日土曜日の事でした。

姉と待ち合わせてJAまつり会場へ。
行ってビックリ。
思ってたよりも大きな祭だ~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、タコ焼きとか二重焼きとか、かき氷等の露店の数々。
さらにはJAさんが出店されてるコーナーが盛りだくさん。
いや~それだけでテンションMAX!!
お祭り大好き~!!

姉は早速お餅を購入。←無類の餅好き。イベントで餅を見つけるたびに買う

一通りまわって、甲田町で開催中のカエデ祭に移動。
そこにはメイプルカイザーが来るって事でね。
応援に行きました。

登場まで楽しみにシートに座って待ってたチビッ子達は、悪役の登場に大泣き(^_^;)
大きなお友達もビビるほどの『おどろおどろしい』音楽。
お兄ちゃんの『怖い~!!怖い~!!』の雄叫びに、ベビーカーの赤ちゃんまでもが泣き始めるという恐ろしさヽ(;´Д`)ノ

t02040240_0204024011607390687.jpg

そんな悪役をやっつけに来たのが、メイプルカイザー。
頑張れ~!!の声援を受け、見事悪役を倒したメイプルカイザーに拍手喝采。

会場ではポストカード販売、サイン会も開かれました。
111112_224748.jpg
私が買ったのはこちら。
すでに北に旅立ちました。←ポストカードだから使わないとね(*´艸`)

それから急いでJAまつり会場に戻り、お祭りを堪能。
お祭りの司会はよしもと芸人『メインディッシュ』さん。
t01690232_0169023211607390685.jpg

警戒な、いや、軽快なトークに思わずメモを取ろうかと思いました。
MCが苦手な私としては、ほんま弟子にしてほしいぐらいです。
MC担当の姉はカミカミだし、ほんま二人して弟子入りしようかしらと思いました。←でもうちらは芸人じゃないよね。と気付く(-_-;)

私らは12日のステージのトリを務めさせていただきました。
セットリストはこちら。
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆いつか僕らも縁側で
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの新球場に行かにゃあね

広いステージを二人占め~。
久しぶりのボンボン隊不在で心細かったのですが、楽しく歌わせていただけました。
応援にかけつけて下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ステージ後、すぐ次の会場に向かわねばならんかったメインディッシュさんとパチリ。
お忙しいのに、ありがとうございました~m(_ _)m
111112_160407.jpg
竜児さん・秀樹・吾一・キムテツさん

竜児さんのブログはこちらですよんo(^-^)o
お二人ともツイッターされてるので、ぜひフォローしてスケジュールチェックして紙屋町劇場へゴー♪

店じまいも始まり、トボトボと歩いてると栗饅頭屋のお兄さんがくださいました。
111112_161250.jpg
超んまっ!!
モンブランテイストでした。

楽しいイベントでした!!
翌日も遊びに行きたかったのですが、私用のため行けず(ノ_-。)
来年も参加したいな~。
関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、次回のイベントですが。

12/3(土)エールエール地下広場フリマ会場
11時~12時、13時~14時の二回公演に、竹本拓史さんと出演します。
秀樹と吾一、新曲も披露したいと思ってます。
ぜひご来場くださいm(_ _)m

16:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
