07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/14(Wed)

18日は安芸高田市甲田町ミューズで年忘れLive

久しぶりにPCから更新。

しかしあれですね…
PC開かないと、若干浦島太郎状態になるもんですね(-_-;)
先週から、食べては腹痛。なのに食べる。そして腹痛。な毎日でグッタリしておりました。
ようやく治りましたよ~。
皆さんも気を付けて下さいね。
何かと胃腸が弱る季節でございます。

さて。
本日、いつもお世話になっている鯉のぼり商店さん から、素敵なグッズが届きました!!
ありがとうございます!!
wecangostillmore.jpg
私の撮った画像が暗すぎるので、サイトから引っ張って来てしまいましたヽ(;´Д`)ノ
でも分かりやすいでしょ。←言い訳

胸にはCarpと鯉繋がりのロゴ。
フード部分には鯉の目。
背中には『WE CAN GO STILL MORE』ですよ。
色んな意味での応援メッセージですね。
これからの季節、ぜひ1枚ご購入されてはo(^-^)o


んでもって。
来年のカープカレンダー。
秀樹繋がりで特に応援している岸本選手は12月でした(*´艸`)
今年のカレンダーは、選手の好きな物等のプチ情報も書いてあって、なかなか見応えがありますな~。
躍動感あふれる写真が盛りだくさんで、そちらも楽しめます♪

いただいたカレンダーの上には、見慣れたロゴがo(^-^)o
111214_171706.jpg

そして日めくりカレンダーもいただいてしまいました。
世界の名言などが書いてあるので、つい自分の誕生日をチェック。

111214_162544.jpg

『神は呼びかける声よりもすすり泣きのほうに先に気づく』

ふむ…
ちなみに姉は『ゆっくりと急げ』でした。←どっちじゃ!!とつっこまれそう(^_^;)
これまた毎日楽しめそう!!
ありがとうございまーす!!

さてさて。
タイトルの事を書かねば。

12/18(日)17時より、安芸高田市甲田町高田原甲田文化センターミューズ1Fロビーにて、年忘れLiveが開催されます。
出演は
津軽三味線弦心会
KOD48
メタボ倶楽部バンド
上から目ー(春日の星)
秀樹と吾一

出演順はまだ決まってないようなのですが、秀樹と吾一がトップだけは決定。←わがまま言うて一番にさせてもらいました
今年最後なので、張り切っていきたいと思いますo(^-^)o
AKBの振りマネ?な女子高生達も楽しみだ~。
17:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |