05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/19(Mon)

忘年会と年忘れLiveと



土曜日はHipsの忘年会でした。

毎年恒例のビーチダイジェストの他に、今年は幸せムービー(メンバー4組の結婚画像をムービーにした)を作成。
BGMはDREAMS COME TRUE『うれしい!たのしい!だいすき!』
作ってる最中から、幸せ~な気持ちになりましたよ。

で、来春でHips結成10年なので、歴史ムービーを。
こちらのBGMは『Dream Time/ダリルホール』『JUMP!/VAN HALEN』『LITTLE BY LITTLE/OASIS』『PHOTOGRAPH/NICKELBACK』
そうです…
16分もの長編になったのです(-_-;)

たくさん試合に出たなあ…と感慨深かかったです。
それに、最初からいたメンバーが、ほぼ辞めてない(^_^;)

そんな長編ムービーも見ながら、忘年会は朝まで…←起きてたのは3人


で。

17時からはミューズロビーで年忘れLiveでした。
うちはともかく(ともかく?)津軽三味線弦心会さん、KOD48さん、メタボ倶楽部バンドさん、上から目-さん。
みなさんそれぞれ個性的で、楽しいステージでしたo(^-^)o

ご来場くださったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
出演者の皆様、お疲れ様でした♪


準備が手伝えなかったので、できる範囲で片付けを手伝い、帰宅したら爆睡(-_-;)
思うとるより身体も年寄りなようです…_| ̄|○…

さあ!
次はHipsクリスマス会!←ぇ

01:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
