06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30(Fri)

KissintheMoonlight


いつもお世話になってるハマの兄さんから、姉経由でクリスマスプレゼントが。ありがとうございますo(^-^)o

今夜は、網焼き華でした。
初対面の方々と、たっぷり食べ放題。
華のお肉は美味しい。
皆様、広島市内に行かれたら、白島の網焼き華に是非!

そして帰る車の中。
シャッフルで色々流れる中、懐かしい曲が。
『Kiss in the moonlight』
Up-Beatですよ。

バンド始めた頃はドラマーでしたが、高校三年で右足首の靭帯切って手術→ドラマー引退となりました。
メタル系だったのでね(-_-;)

それから、まさかのボーカル。
でも息が続かん上に怪しい音程ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなでLiveは前半後半と分けて、前半はキーボード、後半はボーカルをしてました。

特に決まったアーティストをカバーしてたわけではないので、ほんと色んな曲をやりました。
でも、キーボードの時にカバーした曲はUp-Beatが一番多かったなあ。
Kiss~はベースラインがかっこいい曲でした。
『同級生は13歳』って、ゴクミ主演のドラマの主題歌だったのかな。
私が知ったのは、リアルタイムじゃないのだけども。

たぶん、CD全部揃ってるはず。
昔はFCにも入って、カバーしたカセットをFC仲間に聴いてもらったりしてました。
懐かし~。

フルメンバーではないけど、近年はUp-BeatとしてLiveもされてるようで。

広島にも来てくれないかしら…|∀・)

02:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
