05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/03(Sat)

下がり雛飾り



今日、3月25日の甲田町芸術祭芸能発表会の代表者会議に行きましたところ…

文化センターミューズのロビーに、手作りの下がり雛飾りが飾ってありました。
すごいわ~。
こうゆうの作れるって。

来週は一般公開ではないイベントで歌ってまいります。
そしてその翌週、3月17日はエールエール地下広場フリマ会場にて、11時~12時、13時~14時の2回公演で、ゲストはAKB48の振りコピユニットKOD48さんです。
このイベント、出演させていただくたびに、フリマで財布を開いてしまう姉、吾一…
私も果物が出てる時は、ついつい開いちゃいます(^_^;)
確か、そろそろ大好きな八朔が…(*´艸)
KOD48さんの元気溢れるステージも楽しみですが、フリマも楽しみ!
ご都合つかれましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいませm(__)m

で。
3月25日は第11回甲田町芸術祭芸能発表会です。
初めて参加させていただきます。
24団体もの出演なので、かなりタイトなプログラムですが(^_^;)
民謡や大正琴、詩吟に剣舞など、ジャンルは盛り沢山!
どこそこでご一緒させていただいている、上から目一(めせん)さんと、17日もご一緒させていただくKOD48さんも出演されます♪

この日は祖母の誕生日なんですよね。
12年前、4ヶ月出なかった私の声が出るようになった記念日でもあります。
当日は朝から役割もいただいてるので、かなり長い一日になりそうですが、ガッツリ楽しむぞ~o(^-^)o
詳細は後日。

まずは来週末!
しっかり歌の練習しなくては!
23:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
