09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

3月25日は甲田町文化センター

3月25日に、安芸高田市甲田町高田原甲田文化センターにて、第11回甲田町芸術祭が開催されます。

ずらーっと書きます。

開場9時
開会挨拶等9時40分~

1.大正琴 もみじ会
2.小田東保育所園児によるダンス
3.五龍太鼓
4.マイフレンド(カラオケ)
5.みつば会(民舞)
6.県民踊甲田支部A
7.アイリス(カラオケ)
8.カラオケかあちゃん
9.甲田中央クラブ銭太鼓教室
10.甲田町寿慧妃呂会(日本舞踊)
11.尺八教室
~昼休憩~
12.琴同好会
13.宝演歌道場
14.山陽吟詠可愛川支部
15.くるみカラオケ教室
16.甲謡会(民謡)
17.県民踊甲田支部B
18.出逢い(カラオケ)
19.メイプル甲田(コーラス)
20.太極拳教室
21.剣詩舞教室
22.上から目-(めせん)(バンド)
23.秀樹と吾一(歌)
24.KOD48(ダンス)

閉会式16時30分~

超タイトなタイムテーブルです!!
持ち時間は3分の団体から20分の団体まで(^_^;)
うちは12分で3曲ほど。
15時55分からの出演予定です。

バザーもあるそうなので、ドライヴがてら是非是非お越しくださいませo(^-^)o

3/25は記念日でもあるのですよ。
何の記念日かというと、13年前の秋から4ヶ月間出なかった私の声が出るようになった日なのです。

声が出ない間は本当に周りに心配や迷惑をかけたけど、声が出ない事で出会えた感情や感謝も多く、今となっては貴重な時間だったなと思います。
ネットを始めたのもあの頃だなあ…

その記念日でもある3/25は、祖母の誕生日なんですよ。

カープの大ファンだった祖母。
背番号見ただけで選手の名前が言えるって事で、93歳の頃にテレビ出演も果たしました(^_^;)

私は相当なあまちゃんだったので、祖母が亡くなったショックで声が出なくなったのですが、まさか祖母の誕生日にふっと声が出るようになるなんて。

今も守られてるんだろうなあと、常に感謝しております。

恩返しの意味もこめて、祖母の大好きだったカープの応援を、これからも微力ながら頑張っていきたいと思ってます。

しかし、ずっとBクラスで怒っとるかもしれん…(-_-;)

Image918.jpg
18:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
