06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/21(Sat)

ココロ予報/丸本莉子



ノドが渇いて起きたついでにブログ。

夕方、あれやこれやの合間に土師ダムに行ってきましたよ。
雨予報が続くんで、桜も散るかなあと思って。

ビーチをしょうるのに運動不足気味な気がする私。
ちと歩こ!と、うろうろ。

イチゴ飴売ってましたよ(*´艸)
初めて食べた。

天気はイマイチだったけど、桜がチラチラと舞うのがきれいでしたわ。
道路は一面花びらでしたね~。

歩いててずっと同じ歌が頭の中をグルグル。
それがタイトルの『ココロ予報』ですよ。

雨が降ればやがて太陽がこの街を照らしてゆくように~♪って、天気予報で聞いたのが最初かなあ?
なんか最後の『大丈夫~大丈夫~』←一休さんではない←歳バレる?
が残ったので、iTunesで買いました。
広島出身21歳のシンガーソングライターですって!
いい歌ですよ~。

うちらの『あそこのショップ』とか『それはソヨギ』みたいに残るって言われるとは種類が違いますがな!←なぜ無謀に比べる

良かったらチェックo(^-^)o


さて。
日曜は安芸高田市ビーチボールバレー大会です。
雨らしい!
出場チームの皆様、お気をつけてご来場くださいね。

そして秀樹と吾一とボンボン隊は30日に強化練習!
それまでに新曲の歌詞やら振り付けやら覚えねば!
その前に寝なくては!

おやすみなさいまし。
02:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
