05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/29(Sun)

Waiting For The Sun/Dead Eyed Spider


いつ発売だったんでしょか。『Show Me Your Blood』

Live会場で買ったはず。←たぶん
それから車で聴いて、おお、捨て曲なしじゃΣ( ̄□ ̄;)!!とヘビーローテ。
中でも、この曲がすごく好きになりました。
Waiting For The Sun

今も一日中聴いても飽きんなあ。
着メロもこれざんす。←しかし携帯はほぼバイブ
今日もこれをリピートしながら、実家へ。
今から庄原ジョイフル分を全曲一人猛練習。

そんな4月29日、昭和の日。
さあ、歌うて踊りまっせ!
15:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
