07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/04(Fri)

今日はFF14時30分からすみれステージ


おはよござます。

昨日のセットリスト
1回目
☆わくわくカウントダウン
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆緒方、そして尾形
☆あそこのショップ
☆いつか僕らも縁側で
☆そりゃええ色紙ですね
☆うちらも市民球場に連れてって
☆だって彼が投げるんじゃもん
アンコール
うちらの新球場に行かにゃあね

二回目
☆飛ばせ、あの空へ
☆つないで
☆ミコライオ
☆それはそよぎ
☆光は見えとるけん
☆明日のCarpはLalala
☆そりゃええ色紙ですね
☆うちらの新球場に行かにゃあね
アンコール
だって彼が投げるんじゃもん

ハ…ハードでした…_| ̄|○…
昨日歌った感じで今日のセットリストが若干変わったりして、夕べは姉もてんやわんやの様子。
はよ寝たんかいね~?
私は早々と布団に入りましたよ(^_^;)

今日は14時30分からすみれステージです。
天気は昨日の試合後の気持ちのようにどんよりですが、何とか晴れ間が出ますように!

ねきT着てうろうろするので、見かけたらぜひ声かけて下さいねo(^-^)o
一緒にフラワー楽しみましょう♪
09:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |