09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/04(Fri)

明日は15時15分からマツダコスモスステージ

06-05-04_18-24~00

本日すみれステージのセットリスト
☆祈り
☆飛ばせ、あの空へ
☆いつか僕らも縁側で
☆明日のカープはLalala
☆そりゃええ色紙ですね
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの新球場に行かにゃあね

ご来場くださった皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、スタッフの皆様、頑張れメールをくださった皆様、本日はどうもありがとうございました。
そして、もはやあなた達なしでは秀樹と吾一はステージに立てない!!
ボンボン隊のみんな、ありがとうo(^-^)o

今日の広島は良い天気になりました。
今朝はどんよりとして雨もちらついてましたが、午後には青い空に。

すみれステージ、とても楽しく歌わせていただきました。
偶然なのだけど、昔企画してたイベントに出てくれてた男子がスタッフとしていたりして、気持ち的にほんわかでした。
歌詞のエラーは相変わらずで…_| ̄|○…スマン
もっと頑張れ私~ヽ(;´Д`)ノ

ステージ後はあちこち歩いて観て食べて楽しみましたよo(^-^)o
MSGのコピバン聴けたのも嬉しかった~!!
明日の活力になりました。

しかし…何か載せようと思っても、最近全然写真撮らなくなったな~と。
姉がデジカメで色々撮ってくれてるので、いつかもろて載せてみます…|∀・)エヘ

昔はフィルムで撮るのが好きで、NikonのF2かついであちこち行ってたもんですが、現像代もかからんし失敗したら消せる便利なデジカメや携帯が手元にあると言うのに、近年はデータフォルダも寂しい感じです(^_^;)

何となくだけど、目で見えたままを大事にしようと思い始めたのかな?と思うたりします。
記録として残したいと思う事もあるけどね。

画像は2006年5月4日の黄昏時。
フラワーのコスモスステージで歌った後でした。

この年は最前列で応援すると言ってくれてた友人が事故で亡くなって、代わりに来てくれた他の友人達が『それは梵』や『緒方、そして尾形』を聴いて泣いてる姿がすごく浮いてました(^_^;)
毎年フラワーの時は最前列に彼を思い浮かべるし、当時を懐かしんだりも。

ステージに立てる事は本当にありがたい事だなあと、毎年色んな縁に感謝です。
今日も、足を止めてくれたお客様が笑顔になっているのを見て嬉しくなりました。
その笑顔に元気をもらえます。
超微妙な歌唱力ですが、うちらの歌が微力ながらでも誰かに元気を与えられたらええなと思うてます。

よし。
明日も頑張るぞo(^-^)o
15時15分からマツダコスモスステージです。
ぜひ遊びに来て下さいませ♪
23:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
