10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/05(Sat)

ご来場ありがとうございましたm(__)m


本日コスモスステージにご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

まずセットリスト
☆わくわくカウントダウン
☆うちらはいっつもねきにおるけん
☆明日のCarpはLalala
☆そりゃええ色紙ですね
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの新球場に行かにゃあね


今日も朝からボンボン隊長ユミちゃんと一緒。
3日の庄原ジョイフルから一緒だし、ボンボン隊も長いので、うちの親からも三女のような扱われ方(^_^;)

お昼にエールエールで『たけたく』こと竹本拓史さんのステージを堪能。←画像参照
すごく素敵な歌声でしたよ。
名曲も新曲も聴けて大満足!
良い気分のまま、コスモスステージへo(^-^)o

今日もたくさんのお客様に聴いていただけて、本当に嬉しかったです。
しかしCarpは残念ながら連敗…_| ̄|○…
明日こそー!

明日、私はビーチの試合。
廃人同然でコートに。
さ、寝なくては。

ツイッター等で宣伝してくださった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o
また次のイベントも頑張ります。
23:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
