09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15(Tue)

今日の中国新聞に


おはよござます。

今日の中国新聞に『ようこそのさかな市』の事が。
朝市、5年目なんですね。
始めるのも続けるのも大変だと思います。
秀樹と吾一、参加させていただけて感激です。←いつも楽しませていただいてます!楽しいイベントですよ~!

27日の『ようこそのさかな市』は、9時から13時まで。

☆ケサラ健康体操
☆地元客演「啓治on stage」
☆ビッグバンド「JBローズ」
☆腹話術「ミコリンとタックン」
☆オカリナ「志音」
☆カープソング「秀樹と吾一
☆安芸戦士「メープルガイザー」ショー

焼きそばやたまごまんじゅう等も!
ぜひ遊びに来てくださいo(^-^)o
07:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
