07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/07(Thu)

消しゴムはんこの香面堂

おはよござます。

昨日、遅ればせながら。と誕生日のプレゼントをいただきました。
友人達から、あたたか味と懐かしさあふれる消しゴムはんこ。

120606_140456.jpg

『秀樹と吾一』で私の番号87も入ってます。
文字がね~味があって良い感じ(*´艸`)

今後私から何か嫌がらせのような封書が届く時には、これがバッチシ押されてる事でしょう。
みんな、ありがとね~!!
120606_140517.jpg
ちょいと画像が小さいけど、これを作って下さったのは庄原市の香面堂(こうめんどう)さん。
田村かをりさんという女性の方が彫られたようです。
そう言えば以前テレビで見た事あるな~。

手作り雑貨もあるそうです。
住所見ると親戚の家と近いんだよなあ。
今度行ってみよ…|∀・)

そしてボンボン隊長ユミちゃんから、こんな素敵なプレゼントが~。
120606_140309.jpg
名刺入れとバスボール(オレンジの香り)。
120606_140340.jpg
観光大使の名刺を入れて下さいとの事で、早速。
ユミちゃん、ありがとねー!!
加須市をもっともっと宣伝するどー!!

そして梅雨入りが心配な今日この頃。
10日と11日のオリックス戦、思いがけずどちらも応援に行く事になりました。
きんさいスタジアムは何年ぶりだろ~。
前回行ったのはウエスタンだったかな。
去年は雨で中止になりましたが、果たして今年は。

さらに今日はボンボン隊けーちゃんの誕生日。
いつもより二割増しぐらい良い一日でありますように!!←もっと増せ?
10:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |