05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/08(Fri)

てるてる5(ファイブ)の出番が来るか

どんだけ絵心ないんじゃと思われますが。

20090921222440_20120608234624.jpg
月光仮面じゃありません。
カープのCが入った『てるてる5』です。

広島、梅雨入りしましたねえ。
今夜の試合は中止かと思いましたが、やってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私はビーチだったので、体育館で汗まみれになっとりました。
応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。
あと1回だったのね~。
残念。

わたくし、日曜と月曜のオリックス戦に行ってまいります。
ピンクリボンデーですね。

いつも井原市駅横夢の広場でお世話になっている『ようこさん』が、なんと日曜日の試合で始球式を!!
応援に行きますがなー!!
私も気持ちはマウンドに!!
ようこさん、頑張ってねー!!

そして月曜は三次きんさいスタジアム。
新しいてるてる5を作って、雨が降らんように祈ります!!
23:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
