09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/18(Mon)

思い出の曲とか

仕事せぇよ自分。と言いながら、今日はネット三昧(-_-;)

YouTubeよありがとう!!って感じです。
ほんま、私が学生の頃にこがなんがあったらおおごとだったんじゃ…←学校行かずに見てしまいそう

色々見とるんですが、やはり80年代物を見てしまいます。
中3の時にバンドを組んで、やった曲とかね。

初のコピー曲はデフレパード『Photograph』
いや~…そりゃあ15歳がやるわけですから…
今は聴けたもんじゃないけど(^_^;)
他にもNightrangerとかRainbowとか。

ええ思い出です。
文化祭、テンション上がったな~。

84年にドラムのリックが事故で片腕切断。
すんごい衝撃受けました。
これからあのバンドはどうなるんだ。って。

でもリックは片腕で復活して、今もデフレパードにいるしね。
あの頃何気に勝手に励まされたんですよ。
私も頑張るどー。って。
が、91年に今度は私が好きだったスティーヴ・クラークが亡くなってしまった。
がーん。

93年に広島でコンサートがあった時は、当然行きました。
アンコールでこの曲が歌われた時は、目幅で号泣。
もちろん大熱唱。

この映像のメンバーの時が一番好き。


に…24年前か…

しかし好きな物は色褪せんもんですね。
16:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
