08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/27(Wed)

大竹KAN投 鯉は勝つTシャツ

いつもお世話になってる、埼玉県加須市の『鯉のぼり商店』さんから、新しいTシャツが届きましたo(^-^)o

P6270005.jpg
CarpとのコラボTシャツですが、今回は大竹投手の出身地が埼玉県という事もあり、バックプリントは…
P6270006.jpg
埼玉県のマスコット、コバトンも!!←『シラコバト』をモチーフに、8年前、当時高校生だった男子生徒が応募した物が採用されたそうです
P6270007.jpg
加須鯉つながりの会のロゴもイン。
KANだけに、愛…いや、鯉は勝つ!!
P6270008.jpg

大竹投手が投げる日は、ぜひこれを着て応援に行きましょ~!!
7月発売だそうですよ。
ぜひ、鯉のぼり商店さんのサイトをチェックしてくださいませね。

さらには。
P6270001.jpg
見慣れた右肩上りの鯉。
今年はオリンピックイヤー。
P6270003.jpg
頑張れ日本!!
P6270011.jpg
P6270010.jpg
白バージョンも。

カープ仕様の時はうろこがハートですが、オリンピック用は桜の花びら。
う~ん素敵(*´艸`)
うちらはいっつも どこにおっても いつも想いはねきにあるけん♪
鯉のぼりT着て、応援しましょ~!!

どちらも7月発売。
鯉のぼり商店さんのサイトで、ポチッとな(*´艸`)
17:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
