05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/05(Thu)

今年もきんさい祭にo(^-^)o

今年も夏祭りの季節がやってまいりましたね。
110730_161740.jpg
昨年出演させていただいた、三次きんさい祭に、今年も出させていただける事になりましたo(^-^)oワーイ
7月28日土曜日、時間はまだ決まっておりませんが夕方です。

昨年、会場ではカープグッズ販売もありましてね。
そりゃあ姉も買う私も買う姉はまた買うそしてさらに買う…みたいな(^_^;)

110730_162900.jpg
すごく暑い日だったので、もちろん汗ダラダラヽ(;´Д`)ノ
しかしそこは近くで秀樹と吾一を威嚇するかのように睨みをきかしていた(気のせいだが)ヘラクレスに負けじと頑張りました。←しかしヘラクレスには子供達の長蛇の列!!ま、負けたー!!…_| ̄|○…
リベンジに燃える秀樹と吾一です。

お店も色々だしパレードも楽しいし、秀樹と吾一はずっと楽しませていただきましたよヽ(´∀`)ノ
110730_174514.jpg
ボンボン隊長ユミちゃんと、Hipsの祐子、さらにはHips五月さんも参加の三次どんちゃん。
沿道から黄土色…黄色い声援を飛ばしましたo(^-^)o
110730_200153.jpg
どっぷり夜になっても声援は続き、姉の声はすっかりどす黒く…しおらしくなっていました。

110730_201805.jpg
提灯がきれいでしたよ~。
三次町の街並みに似合うんですよね。これが。ほんと。

イベント等で行かせてもらう場所では、色んな人やお店、その街の素敵な物に出会えて本当に得した気分になってしまう秀樹と吾一です。
宝ですよね。本当に。
この時、鵜飼のチケットが当たった方に『私は行けないので良かったら…』と、いただいてしまいました。

後日、姉と鵜飼へ。
もちろん初めて!!
110811_190031.jpg
こういうの好きー(*´艸`)
とりあえず顔出します(*´艸`)
せっかくの記念なのでね。
110811_203350 - コピー110811_195428 - コピー
いやあ、すごくすごく楽しかったです。
巴橋を下から見る事もないし、川の音を聞くって言うのも風流でした。
鵜匠さんと鵜の姿を見てると、タイムスリップでもしたかのような感覚になったしね。
すごく貴重な体験でした。
チケットをくださった方には本当に感謝です!!
その出会いをいただいた、きんさい祭にも大感謝!!
MORITOUさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

詳細が分かり次第、またupします。
ご都合つかれる方、28日は三次きんさい祭をスケジュールに入れてみて下さいませ…|∀・)エヘ
21:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
