09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/06(Fri)

ブランドショップTAU

そして、秀樹と吾一からお知らせです。
7月16日、銀座にオープンするブランドショップTAUに、秀樹と吾一のCD『うちらの新球場に行かにゃあね』と『うちらはいっつもねきにおるけん』が置いてもらえる事になりました!!
taurogo1.jpg

オープン日に向けて、一昨日から自転車リレーが始まりましたね。
900kmの道のりです。走者の皆さん、水分補給に気を付けて頑張って下さいね。
雨の季節なので体調も心配ですが、広島の想いを東京まで無事運んでもらいたいと思います。

広島の名産品にまぎれて、秀樹と吾一がTAUに置いてもらえるなんて本当に光栄です。
私がビーチの試合で汗まみれになっている頃、姉の吾一がせっせと会議に足を運んでくれ、商品アピール等してくれたおかげです。おねいちゃーん!!ありがとう!!

TAUにはイベントスペースもあると言う事で、いつか歌いに行きたいー。と、こっそり野望を膨らませている秀樹と吾一でした。

さ、ビーチ行ってこよ。
明後日は西日本大会に参加してきます。
気合い入れて練習だー。
しかし雷がヽ(;´Д`)ノ
18:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
