05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/11(Wed)

旦那はんの誕生日

本日はコニたんの誕生日でござる。
コニ
私のあてにならん記憶が確かなら。←まったく信用性なさ気なね
彼の最高体重は高校2年生の時の54kg。←こんな所で公開されとるとは思わんだろな(*´艸`)
食べても太らん、羨ましい体質。←本人は太りたそう

この画像、高校3年の時に文化祭で売られてたブロマイドです(^_^;)
写真部の部室にパネルもあったような…←見た時には売約済みだった(^_^;)
で、これを買った方が落とされたようで(^_^;)
私の所にやって来ました(^_^;)
今も落し物として電話の横に飾ってます(・∀・)チガウカ

あの頃は下級生の女子達の人気者だったようですが、今は年配のご婦人から愛されておるようです。
うちのじいさんがデイに行っとるけ来い!!とナンパされたりね…|∀・)スゲー
なかなかの色男じゃあーりませんか(*´艸`)ププー

近年の趣味は庭の花壇での野菜作り。←花壇で作るとこがみそ
年取ったね(・∀・)タスカル

Beach Hipsの監督になって10年。
色々大変でしょうが、そこそこに元気でいてねー。おめでとー。
17:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
