07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/15(Sun)

いよいよ明日はTAUオープン!!

ついに明日、銀座にブランドショップ『TAU』がオープンしますねo(^-^)o
2ns3.jpgt02200192_0250021810845793179.png

そしてそこに…
秀樹と吾一のCD『うちらの新球場に行かにゃあね』と『うちらはいっつもねきにおるけん』も並ばせてもらう事に!!
ほんまありがたい事です。
姉の吾一がせっせと作ってくれたポップが飾られるかどうか謎ですが、TAUに行かれる皆様、こっそり見てやって下さいませ…|∀・)

銀座で広島の名産品や美味しい物が楽しんでもらえると嬉しいですね。
私達もいつか遊びに行きたいと思ってますo(^-^)o

さてさて。
お風呂に本を持ち込んで読む私ですが、伊坂幸太郎を読み終わってないのに、昨日ブックオフでまた買うてしまいました…幕末物(-_-;)
まさか私が時代小説読むなんて。な感じです。
でもおもしろいんよね~。

早く伊坂幸太郎を読み終えねば。
夏場は長湯が辛いので、なかなか進まん。←風呂以外で読めばええのに?

明日は専門学校時代の友達とご飯食べに。
楽しみだ~o(^-^)o
21:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |