05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/27(Fri)

ふれあいチャンネル


おはよござます。

今日のふれあいチャンネルで、先日のビーチの大竹大会が!
写真で主審してるのは、インスパイアのあべっち!←この日ヘルプでHips出場してもらったのでした。ありがとー!

残念ながら、うちは見れんので…
見れる方、チェックお願いします。
で、ビーチ始めたり…|∀・)

開会式で『今日はふれあいチャンネルの取材が…』と聞き、式終了後早速営業活動。
大竹は鯉のぼりの街ですから!
秀樹と吾一、何かで使ってくださーい!と、名刺交換。
汗まみれになる前に挨拶できて良かった(^_^;)

ふれあいチャンネルと言えば、随分前ですが秀樹と吾一も『地元ツウ』で特集してもらった事が。
三越ビアガーデンで歌った時の映像等を、ガッツリ流してくださいましたo(^-^)o
まだCD作る前だったなあ。
『それは梵』や『緒方、そして尾形』『ブラウン』等を歌ってました。

たぶん5年ぐらい前(^_^;)
明日のきんさい祭でも『それは梵』を歌います。
暑いとは思いますが、明日16時過ぎぐらいに三次フードセンター駐車場にて頑張りますので、冷やかしにおいで下さいませo(^-^)o
07:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
