09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/11(Sat)

8/24庄原 8/25高陽

毎日オリンピックで忙しいです。←私が出てるわけではないが

ええと。
告知です。
☆8/24(金)よいとこ祭協賛『ふるさと夜市』
庄原市役所前
19時30~20時までの間で15分ぐらいこそっと出演します…|∀・)
市役所前に賑わいを取り戻そう!!と有志で始められた夜市だそうです。
盛り上げられるよう頑張りますo(^-^)o

☆8/25(土)高陽『絆フェスティバル』
フジグラン高陽ふれあい広場
祭自体は11時~18時(17時からは神楽)
16時~16時40分の間の10分ぐらい、こそっと出演します…|∀・)
地域の発表会のような感じなので、スケジュールがタイトで出演時間が若干ズレる可能性も。
ぜひお祭りを楽しみにご来場のうえ、時間があったら秀樹と吾一も怖いもの見たさでチラ見してやってくださいませm(_ _)m

そろそろ4枚めのCDをね…
作らねばね…

------------------------
今日、19歳の女子に『ちょっと来て』と誘われまして。
某集会所に出向きましたら、ちょっとしたコンサートが開催されまして。

『見えない晴れ間を探すように~いつも上を向いていたの~』

彼女がギター弾きながら歌い始めたそのフレーズ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
私の歌じゃん!!
ビックリ!!
出だしの歌詞が違ったから、一瞬分からんかったけども。
ぎゃー!!嬉しいー!!

『それは梵』をカバーしてもらった事はあるんだけど、カープ以外の曲をカバーしてもらったのは初めて!!たぶん。

その後、『デイジー』も歌ってくれました。
涙ですよ…

彼女のお母さんと叔父さんにはすごくお世話になりました。←同年代
今は二人とも空の上。
13年前はみんなで笑ってたなあと、彼女が歌うのを聴きながら思い出に浸りました。

自分の作った歌を人が歌うのを聴くのは不思議な感じだったけど、とても嬉しかったです。
デイジーはYouTubeにもあるので、お時間あったらぜひ(・∀・)←歌ってるのは私ですが

しかし、あんなに小さかった彼女が19歳!!←背も高い!!足も長い!!
今はアメリカで生活をしてて、すっかり外人みたいでした(^_^;)

夏菜ちゃん、会いに来てくれてありがとうo(^-^)o
00:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
