09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/11(Sat)

OHTAKE KAN投Tシャツ

今朝の新聞なんですが。
120811_100602.jpg
姉から『新聞にTシャツの事が』とメールをもらい、見てみますと…

『Tシャツの胸には『OHTAKE KAN投』、シーズンを通じて投げ切って欲しい、との願いがこめられている』

このTシャツ、私達もお世話になってる加須鯉のぼり商店さんと、埼玉県出身の大竹投手のコラボTシャツなんですよ(*´艸`)
P6270005_20120811124233.jpgP6270006_20120811124232.jpgP6270008_20120811124231.jpgP6270009_20120811124230.jpgP6270007_20120811124229.jpg

埼玉県マスコットの『コバトン』も応援してます…|∀・)カワユス
KANだけに『鯉は勝つ』ってね。ふふ。洒落もきいてますよ(*´艸`)
大竹投手が先発の日は、ぜひともこれを着て球場に!!
こちらでお買い求めいただけます。

加須鯉のぼり商店


今日は新曲の試し歌いに行ってきまする。
果たしてどんなあんばいなのか。
13:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
