04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/22(Wed)

金曜庄原、土曜高陽


おはよござます。

瞬きしただけのはずなのに寝てしまってて、見てたドラマの犯人が誰か分からんかった…_| ̄|○…
こんな事、ありませんか。
私はしょっちゅうですヽ(`Д´)ノ
新郎を殺したのは、新婦なの?新婦の姉なの?新婦の両親?新郎の友人?
誰ー?←多過ぎ(-_-;)


さて、いよいよ今週末。
久しぶりのイベントです。

☆8/24(金)よいとこ祭協賛『ふるさと夜市』
庄原市役所前

19時30~20時までの間で15分ぐらいこそっと出演します…|∀・)

市役所前に賑わいを取り戻そう!!と有志で始められた夜市だそうです。
盛り上げられるよう頑張りますo(^-^)o


☆8/25(土)高陽『絆フェスティバル』
フジグラン高陽ふれあい広場

祭自体は11時~18時(17時からは神楽)
16時~16時40分の間の10分ぐらい、こそっと出演します…|∀・)

地域の発表会のような感じなので、スケジュールがタイトで出演時間が若干ズレる可能性も。

ぜひ冷やかしにご来場くださいませ。


画像は、姉とボンボン隊長ユミちゃんとでやったガチャ。
私はマエーダ(*´艸)
姉イシャーラ、ユミちゃんノームラ。
08:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
